当選❗️コノミヤ×明治 冬のプレゼントキャンペーン 母のホームに届いてた | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

母のホームに行くと事務所のスタッフさんが

お荷物お預かりしてます

って🫢

いつもの当選通知とカールおじさんのバッグ


ジャジャジャジャ〜ン❗️



なんと豪華な詰め合わせ💕

ホームのベッドで撮影しててちょっと

向きが違ってて変な感じ💦

母が

炊飯器がいるわぁ

なんでそんなんいるん?

(銀座カリーを指差しながら)

こんなんあったらご飯炊かな食べられへん

いやいや、ここではこれは食べへんよ

私が持って帰ります

ってことで母には果汁グミとマカダミア

チョコレートとマーブルチョコをあげました。

一度にたくさんあげずにちょこちょこね😆

こちらのキャンペーンでした💁‍♀️
記録を見ると

A賞 2月20日大安私名義 🙅‍♀️
     〃    娘名義 🙅‍♀️
B賞 2月19日弟名義   🙅‍♂️
   2月20日大安夫名義 🙅‍♂️
C賞 2月17日母名義   🎯

私にとってはガチ応募ですね💦

C賞だけでも引っかかってくれて良かった😮‍💨

母が入居している介護付き有料老人ホームの

事務所には私が懸賞応募していて母名義でも

応募してるのでホームに荷物や書留など

届くかもしれないけどいいですか?って

確認したら快諾して頂き感謝です🙏

28日(木)にホームに行った時に

そろそろ何か届くかもしれないので

よろしくお願いしますってお伝えしてて

今日、行ったらお荷物届いてますよって。

すごいタイミング👍

これからもバンバン届く予感がする。

知らんけど😆

コノミヤさん!

明治さん!

ありがとうございました🙇‍♀️

コノミヤさん!

またお買い物させて頂きます。

当選したプリペイドカードでね💦

2月は当選ゼロでしたが3月はいい感じで

いろいろ届いて万々歳の月となりました🤗

皆様ありがとうございました🙇‍♀️