たぶん二重応募になってしもたヴェルタースーーー_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

もう一つの失敗は・・・


22時過ぎてからヴェルダースオリジナルの

キャンペーンに応募しようと思いレシート

撮影してからLINEから応募で必要事項を

入力しながら眠たくて眠たくて🥱

途中、寝てしもてあれっ?

なんか画面が変わってる💦

途中で寝てしもてできてないんや😅

そう思いもう一回応募し終わったらさっき

見た画面が出てきて💦

ってことはさっき応募し終わってたと

言うことで😅

二重応募ですねぇ_| ̄|○

ただヴェルダースオリジナルを2つ買った人に

なってしまいました💦

甘いあめちゃんはあまり食べないので

母のホームに持って行くつもりで買ったん

ですが応募できずショックです🤯

今も居眠ってました💦

もうすぐ23時、布団に入る時間です⏰

あーもうあかん!眠い🥱

ではおやすみなさい💤






こてちゃん!

思いっきりベッドからはみ出てるよ💦

どん兵衛のペットベッド当たるから

もうちょっと待っててねぇ😍