関西スーパー×ブルボン共同企画 お菓子詰め合わせプレゼントセール | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

久しぶりに関西スーパーさんに行って


見つけたはがき💁‍♀️









見つけて即レシート作りました🤗


220円のレシートで2,000円相当の


お菓子詰め合わせが当たったら万々歳❗️


応募しやすいけど応募者多数で大激戦😤


何回か応募してるけど当たったことなし💦


ま、いつも1口か2口しか応募してへん


からね。


はずれてもしゃーないな。


ゆる〜く応募です👍




あれっ?


ひょっとしたら3月にこのはがき見つけて


投稿してるかも?ってここまで入力してから


思ったけど確認するの邪魔くさいので


このまま投稿してしまいます💦


ダブってたらごめんなさ〜い🙇‍♀️





ブルボンのお菓子って何を食べても


ハズレはないなぁ。


どれも美味しいよねぇ😍




上の3つはスーパーでは見たことない💦


私が行くスーパーが品揃えが悪いだけ?


贅沢ラングロール。


どんなんかなぁ😍