ライフさんのキャンペーンいろいろ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

いつもは一つ一つ記事にしてましたが


時間がないのでまとめて投稿です🙇‍♀️













やわもち和のごほうびキャンペーンは


去年サタケさんで当たったような?



ありました。


勝因は2ヶ月のキャンペーン期間だったと


思うので今回のライフさんは4ヶ月と長期に


なるので私はパスします🙅‍♀️


そのうちサタケさんも始まるかも?







キッコーマン豆乳のキャンペーンは


あちこちのスーパーさんでやったはる


ようなのでどこで応募しよかな?


いろいろ見比べてよく考えてBコースに


応募する予定です🫡









ライフさんのキャンペーン❗️


たくさんありますねぇ💕


どのキャンペーンにするか?


悩みますね🧐


どれも商品券があるので嬉しい限りです💕


商品券、QUOカード、プリペイドカード。


みんな大好きです😍