フードリエ「パリッと朝食deパリッと気分キャンペーン」 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。











私フードリエさんのウインナーは今まで


食べたことなくって😅


パリッと朝食ウインナー。


名前だけでもパリッと美味しそうなので


一度買ってみようと思います😍


バーコード2枚でWチャンスのリサと


ガスパールのコットンリネンマルシェバッグを


狙います💥


リサとガスパール💕


黒いのと白いの。


どっちがリサかも知らんけど。


マルシェバッグが欲しいです🥰


いつから始まってたのかわからんけど


7月10日までやってるのでまた今度で


いいかな?


そんなん言うてたら忘れてしまうから


早めに買いに行っとこうっと🏃‍♂️