オイシックス おためしセットを試してみた | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

オイシックス。

前から興味があったけどまぁまぁいいお値段

するし買ったことなかったけど今回おためし

セットの広告を見て一回こっきりでも

大丈夫ということだったので購入。




これだけ入ってて1,980円はお安いかな😍


後ろの2つがミールキットって言うんかな?


2人前ですが大戸屋さん監修の


鶏むねと野菜のさっぱり黒酢あんと


ふわりたまごとしいたけとろみスープ







もう一つがジューシーそぼろと野菜のビビンバ


小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ









こちらは今日のお昼ご飯にいただきました。


どちらも20分ほどで完成し手早くできて


楽ちんでした🤗


ビビンバは辛いもの苦手な夫婦なので


豆板醤を控えめにしたら控えめ過ぎて


ちょっと頼りない味になって失敗😞





にんじんステーキは人参本体が美味しくて


びっくり🫢


まいたけはまだ食べてませんがきっと


美味しいんでしょうね🤤


興味のある方は是非どうぞ!






追記 私が買った時のおためしセットとは


若干、内容が変わっているようです💦


ご了承下さい。