当選❗️イオン近畿×三幸製菓 桜の贈りものプレゼントキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

仕事帰りに郵便受けを見に行ったら


こちらが入っていました❗️



イオン近畿さんとは相性がいいようで


何回か当ててもろてます🤗


イオン商品券1,000円分💕


嬉しいです☺️


封筒の左の部分に縦長に修正テープで


消されているところがあり透かして見ると


簡易書留の赤い文字が💦


最初は簡易書留で発送する予定やったけど


お金かかるしやっぱりやんぴーって


なったんかなぁ?


ええねん、それで。


発送にお金かかってキャンペーンが


なくなったら困るからね。


普通郵便❗️大いに結構‼️


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


植物をダメにする女って書いてますね💦


商品券で正解でした👍


記録を見ると1月28日にWEB応募でした。


1口でも当たるときゃ当たる😤


これからもゆるーくながーく懸賞生活


続けて行きます🫡


イオン近畿さん!


三幸製菓さん!


ありがとうさん🙏