金ちゃんヌードル❗️買ったどぉ〜〜〜 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

近所のイオンさんではシール付きがなく

金ちゃんヌードル自体置いてない店も多くて

どうしようかと思っていたら・・・

ジャーーーン❗️


先日、行ったバローさんで見つけ即購入。


応募するなら第一回目の締め切りに出したい。


ってことで



裏のフィルムをカッターで切り応募シールを


取り出す作戦に出ました🤗


ご親切に容器に



宛先や必要事項を載せてくれたはります。


これを参考にしてはがき書きます🫡


今回はこちらのはがきで💁‍♀️


KA☆NAのハガキ屋さんで購入。


↓こちらから行ってみて下さい。



ブログの方はあまり更新されてないようですが


はがきは私の好みのはがきがいろいろあり


今まで何回か購入させてもらってます💕


毎月500名に現金1万円が当たるなんて🫢


ええんかなぁ1万円もらっちゃって👍


第一回締め切りは3月25日。


明日3月19日は大安なので投函します📮


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏