当選❗️花キューピット | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

moriさんが投稿されてたこちらのキャンペーン

moriさん!

リブログ承諾ありがとうございました。

私もやってみたら・・・


当選しました❗️


その場系は当たらない人なんですが


当たりました🎯


嬉しいです💕


moriさん❗️


ありがとうございました🙇‍♀️


ホームの母は毎月フラワーアレンジメントを


しているのでお部屋に花のある生活😍


だから今回、当選させてもらったこちらは


初めて自分のためにお花を買ってみようと


思っています。


どんな花にしようかなぁ?


今から楽しみです😊