茜色雑記帳。-091103_1821~01.jpg

ヘッドホン描けねぇぇえええええええええwwww

もうイヤホンでいいやw

ヘッドホン難しすぐる!

タイトルは昨日「ヘッドホン少女画報」っていう画集をとある書店で発見してそう思っただけですw
アレ欲しいな(*´Д`*)


前回の記事。久々に更新したのにたくさんのコメントありがとうございました-
○┓ペコ

しばらく内容の無い絵だけの亀更新が続きますが社会の底辺で生きてますのでどうぞ忘れないでやって下さい。
はっぴーヘロイン!

あ、間違えたハロウィーン!!!
どうもお久です。茜です。


前々から予告していた例のハロウィーン絵がついに出来ましたよ-。


キャラは博さんから「覇神音ミンの魔女コス」とのコメントをいただいたのでソレでいきましたよっと。

本当はスキャンしてPCで載せるはず(その方がぐっと綺麗)だったんですがPCが言うことを聞かなかったので結局写メになっちゃいましたよ。とほほのほです。


ほいじゃあどうぞ茜色雑記帳。-091031_1823~01.jpg
あっぷ!
茜色雑記帳。-091031_1822~01.jpg

製作時間は-…

もう忘れたぜパトラッシュ!
兎に角頑張ったよ!!
誰がなんと言おうともう自己満です←


写メなもんで色が上手く出てないけれど色鉛筆での色塗りすごく頑張りました。

時間かけた絵は久々でした。
うがーーつかれた。


最近更新が疎かになってきましたね。受験生はなかなか大変なものです。

11月からも亀更新がつづくと思いますがどうぞご了承下さいませ。

ほいでわ(*・ω・)ノシ
※女性の方スンマセンorz

タイトルがストレートすぎてもう説明するまでもないですねw
茜色雑記帳。-091026_2331~01.jpg
にょほほほ←

どうせラクガキです。勉強の息抜きに描いただけです。こういう絵も練習したかっただけなんです。


ハロウィーン画が終わったら
清書してあげようと思いますw

その時は多分着衣で。多分…(*´∀`*)