茜色雑記帳。-091103_1821~01.jpg

ヘッドホン描けねぇぇえええええええええwwww

もうイヤホンでいいやw

ヘッドホン難しすぐる!

タイトルは昨日「ヘッドホン少女画報」っていう画集をとある書店で発見してそう思っただけですw
アレ欲しいな(*´Д`*)


前回の記事。久々に更新したのにたくさんのコメントありがとうございました-
○┓ペコ

しばらく内容の無い絵だけの亀更新が続きますが社会の底辺で生きてますのでどうぞ忘れないでやって下さい。