絵 * 裸で何が悪(ry※女性の方スンマセンorzタイトルがストレートすぎてもう説明するまでもないですねwにょほほほ←どうせラクガキです。勉強の息抜きに描いただけです。こういう絵も練習したかっただけなんです。ハロウィーン画が終わったら清書してあげようと思いますwその時は多分着衣で。多分…(*´∀`*)