※女性の方スンマセンorz

タイトルがストレートすぎてもう説明するまでもないですねw
茜色雑記帳。-091026_2331~01.jpg
にょほほほ←

どうせラクガキです。勉強の息抜きに描いただけです。こういう絵も練習したかっただけなんです。


ハロウィーン画が終わったら
清書してあげようと思いますw

その時は多分着衣で。多分…(*´∀`*)