
CDジャケットっぽく意識して正四角形に描いてみましたけど……うわ。
先に構図考えなかったのが敗因!
なんか全体的によくわからん絵になってもうたのです。
残念また今度挑戦してみます(´∀`;)
おまけ
昨日親に「美大興味あるなら、だめもとで試験受けてみれば?」って言われたので
調子にのって
ふで箱デッサンしてみたよwwwwww

横向きさーせん
正直なとこ高校の授業(美術選択制)受けてないからデッサンのデの字も知らないんですけど…
中学時代は内容聞かずに課題だけ出して生きてたのでデッサンのやり方なんて知らないんですけど…
こんなんでいいの?教えて偉い人!
美大生か…
なれたらいいですなぁ(*´Д`人ハァハァ
無理だがなっ!wwwwwwwwww
昼食後の休み時間。そこに男たちの熱きドラマがあったようななかったような。
友A「茜~茜~」
茜「どうした~どうした~」
友A「お絵かき対決しようぜ」
茜「おぉ~やろうやろう」
お題『へのへのもへじ』
友A「茜描き終わった~?」
茜「まだ~」
友A「描き終わった?」
茜「もうちょい」
友A「もういいk…」
茜「もういいよ~」
友A「だるまさんころんだか?」
茜「かくれんぼかな?」
友A「まぁいいや。じゃあいつも通り判定はアイツにしてもらおうか」
アイツ(友B)「さてさて今回も始まりました!茜vs友Aのチマタで有名なアノ人対決!!気になる今回のお題は『へのへのもへじ』だ~!!!」
友A・観客「いぇ~い↑」
茜「いぇ~い↓」
友B「それでは先手、友Aからいってみましょう!フリップオープン!じゃじゃん!!」

友A「タイトルは『シンプルイズザベスト~それが男の生きる道~』!今回は俺の勝ちだな茜っ!」
茜「…負けた負けたよパトラッシュ」
友B「友A画伯に恐れをなしたかディフェンディングチャンピオン茜!それでは後手フリップオープン!じゃじゃん!!」

茜「『デコピカリ』」
友A「…ひ…ひ…っく…っ」
友B「おぉっとこれは友Aのツボをクリーンヒット!強烈なボディーブローだぁああっ!立てるか立てるのか!?」
友A「…ひっ…く…ま、まいりました」
キーンコーンカーンコーン
友B「というわけで今日の対決はここまで!次回の対決をお楽しみにっ」
友A・茜「お疲れ様でした~○┓ペコ」
観客「お疲れ様でした~○┓ペコ」
一同「パチパチパチ」
今のところ3戦3勝
たま~にそんな昼休みw
友A「茜~茜~」
茜「どうした~どうした~」
友A「お絵かき対決しようぜ」
茜「おぉ~やろうやろう」
お題『へのへのもへじ』
友A「茜描き終わった~?」
茜「まだ~」
友A「描き終わった?」
茜「もうちょい」
友A「もういいk…」
茜「もういいよ~」
友A「だるまさんころんだか?」
茜「かくれんぼかな?」
友A「まぁいいや。じゃあいつも通り判定はアイツにしてもらおうか」
アイツ(友B)「さてさて今回も始まりました!茜vs友Aのチマタで有名なアノ人対決!!気になる今回のお題は『へのへのもへじ』だ~!!!」
友A・観客「いぇ~い↑」
茜「いぇ~い↓」
友B「それでは先手、友Aからいってみましょう!フリップオープン!じゃじゃん!!」

友A「タイトルは『シンプルイズザベスト~それが男の生きる道~』!今回は俺の勝ちだな茜っ!」
茜「…負けた負けたよパトラッシュ」
友B「友A画伯に恐れをなしたかディフェンディングチャンピオン茜!それでは後手フリップオープン!じゃじゃん!!」

茜「『デコピカリ』」
友A「…ひ…ひ…っく…っ」
友B「おぉっとこれは友Aのツボをクリーンヒット!強烈なボディーブローだぁああっ!立てるか立てるのか!?」
友A「…ひっ…く…ま、まいりました」
キーンコーンカーンコーン
友B「というわけで今日の対決はここまで!次回の対決をお楽しみにっ」
友A・茜「お疲れ様でした~○┓ペコ」
観客「お疲れ様でした~○┓ペコ」
一同「パチパチパチ」
今のところ3戦3勝
たま~にそんな昼休みw
