昼食後の休み時間。そこに男たちの熱きドラマがあったようななかったような。
友A「茜~茜~」
茜「どうした~どうした~」
友A「お絵かき対決しようぜ」
茜「おぉ~やろうやろう」
お題『へのへのもへじ』
友A「茜描き終わった~?」
茜「まだ~」
友A「描き終わった?」
茜「もうちょい」
友A「もういいk…」
茜「もういいよ~」
友A「だるまさんころんだか?」
茜「かくれんぼかな?」
友A「まぁいいや。じゃあいつも通り判定はアイツにしてもらおうか」
アイツ(友B)「さてさて今回も始まりました!茜vs友Aのチマタで有名なアノ人対決!!気になる今回のお題は『へのへのもへじ』だ~!!!」
友A・観客「いぇ~い↑」
茜「いぇ~い↓」
友B「それでは先手、友Aからいってみましょう!フリップオープン!じゃじゃん!!」

友A「タイトルは『シンプルイズザベスト~それが男の生きる道~』!今回は俺の勝ちだな茜っ!」
茜「…負けた負けたよパトラッシュ」
友B「友A画伯に恐れをなしたかディフェンディングチャンピオン茜!それでは後手フリップオープン!じゃじゃん!!」

茜「『デコピカリ』」
友A「…ひ…ひ…っく…っ」
友B「おぉっとこれは友Aのツボをクリーンヒット!強烈なボディーブローだぁああっ!立てるか立てるのか!?」
友A「…ひっ…く…ま、まいりました」
キーンコーンカーンコーン
友B「というわけで今日の対決はここまで!次回の対決をお楽しみにっ」
友A・茜「お疲れ様でした~○┓ペコ」
観客「お疲れ様でした~○┓ペコ」
一同「パチパチパチ」
今のところ3戦3勝
たま~にそんな昼休みw
友A「茜~茜~」
茜「どうした~どうした~」
友A「お絵かき対決しようぜ」
茜「おぉ~やろうやろう」
お題『へのへのもへじ』
友A「茜描き終わった~?」
茜「まだ~」
友A「描き終わった?」
茜「もうちょい」
友A「もういいk…」
茜「もういいよ~」
友A「だるまさんころんだか?」
茜「かくれんぼかな?」
友A「まぁいいや。じゃあいつも通り判定はアイツにしてもらおうか」
アイツ(友B)「さてさて今回も始まりました!茜vs友Aのチマタで有名なアノ人対決!!気になる今回のお題は『へのへのもへじ』だ~!!!」
友A・観客「いぇ~い↑」
茜「いぇ~い↓」
友B「それでは先手、友Aからいってみましょう!フリップオープン!じゃじゃん!!」

友A「タイトルは『シンプルイズザベスト~それが男の生きる道~』!今回は俺の勝ちだな茜っ!」
茜「…負けた負けたよパトラッシュ」
友B「友A画伯に恐れをなしたかディフェンディングチャンピオン茜!それでは後手フリップオープン!じゃじゃん!!」

茜「『デコピカリ』」
友A「…ひ…ひ…っく…っ」
友B「おぉっとこれは友Aのツボをクリーンヒット!強烈なボディーブローだぁああっ!立てるか立てるのか!?」
友A「…ひっ…く…ま、まいりました」
キーンコーンカーンコーン
友B「というわけで今日の対決はここまで!次回の対決をお楽しみにっ」
友A・茜「お疲れ様でした~○┓ペコ」
観客「お疲れ様でした~○┓ペコ」
一同「パチパチパチ」
今のところ3戦3勝
たま~にそんな昼休みw