昼食後の休み時間。そこに男たちの熱きドラマがあったようななかったような。



友A「茜~茜~」

茜「どうした~どうした~」

友A「お絵かき対決しようぜ」

茜「おぉ~やろうやろう」



お題『へのへのもへじ』



友A「茜描き終わった~?」

茜「まだ~」

友A「描き終わった?」

茜「もうちょい」

友A「もういいk…」

茜「もういいよ~」

友A「だるまさんころんだか?」

茜「かくれんぼかな?」

友A「まぁいいや。じゃあいつも通り判定はアイツにしてもらおうか」



アイツ(友B)「さてさて今回も始まりました!茜vs友Aのチマタで有名なアノ人対決!!気になる今回のお題は『へのへのもへじ』だ~!!!」

友A・観客「いぇ~い↑」

茜「いぇ~い↓」

友B「それでは先手、友Aからいってみましょう!フリップオープン!じゃじゃん!!」
茜色雑記帳。-091106_2208~01.jpg

友A「タイトルは『シンプルイズザベスト~それが男の生きる道~』!今回は俺の勝ちだな茜っ!」

茜「…負けた負けたよパトラッシュ」

友B「友A画伯に恐れをなしたかディフェンディングチャンピオン茜!それでは後手フリップオープン!じゃじゃん!!」

茜色雑記帳。-091106_2207~01.jpg

茜「『デコピカリ』」

友A「…ひ…ひ…っく…っ」

友B「おぉっとこれは友Aのツボをクリーンヒット!強烈なボディーブローだぁああっ!立てるか立てるのか!?」

友A「…ひっ…く…ま、まいりました」


キーンコーンカーンコーン


友B「というわけで今日の対決はここまで!次回の対決をお楽しみにっ」

友A・茜「お疲れ様でした~○┓ペコ」

観客「お疲れ様でした~○┓ペコ」

一同「パチパチパチ」



今のところ3戦3勝
たま~にそんな昼休みw