
CDジャケットっぽく意識して正四角形に描いてみましたけど……うわ。
先に構図考えなかったのが敗因!
なんか全体的によくわからん絵になってもうたのです。
残念また今度挑戦してみます(´∀`;)
おまけ
昨日親に「美大興味あるなら、だめもとで試験受けてみれば?」って言われたので
調子にのって
ふで箱デッサンしてみたよwwwwww

横向きさーせん
正直なとこ高校の授業(美術選択制)受けてないからデッサンのデの字も知らないんですけど…
中学時代は内容聞かずに課題だけ出して生きてたのでデッサンのやり方なんて知らないんですけど…
こんなんでいいの?教えて偉い人!
美大生か…
なれたらいいですなぁ(*´Д`人ハァハァ
無理だがなっ!wwwwwwwwww