かなーーーーーーーーり前の絵が出てきたよ。そういえば載せてなかった。そして本人にも送ってなかったw茜色雑記帳。-091127_0038~01.jpg
茜色雑記帳。-091127_0044~01.jpg
黒猫様がやっていた都道府県擬人化の徳島くんをリスペクトしたもの。
徳島くんの一匹狼ちっくなお顔と制服パーカーに惚れて描きました、確かw

にしても
擬人化できる人ってすごす。



そんな訳で
負けじと擬人化対抗してみたよ!
茜色雑記帳。-091127_0040~0001.jpg
彼は一種の擬人化…なのか?今更ながらMVP乙
リン派だったんだ。さーせん。茜色雑記帳。-091123_2221~0001.jpg

理由:髪の毛が楽。以上。



リン凄い久々に描いた気がした。

p.s.
がっねーめ!
茜色雑記帳。-091123_2242~0001.jpg
リボンが見えないと「誰オマエ?」状態。ヘアピンの手抜きさがバレるwww
AO入試で使う
課題が間に合わなそうですw


只今絶賛寝不足中v(・ω・*)
口内炎は寝不足の証☆


睡眠時間は学校で確保じゃあ!


久々の記事駄文でさーせん

ほいでは学校行ってきま…って寒!