リン派だったんだ。さーせん。茜色雑記帳。-091123_2221~0001.jpg

理由:髪の毛が楽。以上。



リン凄い久々に描いた気がした。

p.s.
がっねーめ!
茜色雑記帳。-091123_2242~0001.jpg
リボンが見えないと「誰オマエ?」状態。ヘアピンの手抜きさがバレるwww