絵 * ごめんミク。俺、実は…リン派だったんだ。さーせん。理由:髪の毛が楽。以上。リン凄い久々に描いた気がした。p.s.がっねーめ!リボンが見えないと「誰オマエ?」状態。ヘアピンの手抜きさがバレるwww