かなーーーーーーーーり前の絵が出てきたよ。そういえば載せてなかった。そして本人にも送ってなかったw茜色雑記帳。-091127_0038~01.jpg
茜色雑記帳。-091127_0044~01.jpg
黒猫様がやっていた都道府県擬人化の徳島くんをリスペクトしたもの。
徳島くんの一匹狼ちっくなお顔と制服パーカーに惚れて描きました、確かw

にしても
擬人化できる人ってすごす。



そんな訳で
負けじと擬人化対抗してみたよ!
茜色雑記帳。-091127_0040~0001.jpg
彼は一種の擬人化…なのか?今更ながらMVP乙