絵 * 発掘した!黒猫様リスペクト絵かなーーーーーーーーり前の絵が出てきたよ。そういえば載せてなかった。そして本人にも送ってなかったw黒猫様がやっていた都道府県擬人化の徳島くんをリスペクトしたもの。徳島くんの一匹狼ちっくなお顔と制服パーカーに惚れて描きました、確かwにしても擬人化できる人ってすごす。そんな訳で負けじと擬人化対抗してみたよ!彼は一種の擬人化…なのか?今更ながらMVP乙