タイトルは今日の姉の台詞より抜粋した次第でございますwどうも『休日の睡眠時間が猫より長い姉を持つ』茜です。知ったこっちゃねぇですね-こんばんわ-
ちなみに姉の10/25
01:00~13:30 睡眠
16:00~18:30 睡眠
22:00~今現在 睡眠
ある種の腐女子ですね、わかります。
*
んでその姉さんといい勝負をして負けてしまったにゃんこ先生はこちら。
せっかくなので弾いてたベースと添い寝させてみてみました(何故
ふとギー太と添い寝した唯ちゃんを思い出してしまったw
あぁ唯ちゃんといえば『けいおん!』ですね。これ常識!テストに出(ry てか澪…いやどちらかといえば憂ちゃんが好きなんだg(ry
その『けいおん!』のおかげで姉はギターに目覚めました。
姉曰く「もともと興味があっただけで、けいおん!の影響じゃないんだからね!」と言ってましたが(※言ってません。正確にはコレに準ずる事は言ってましたがこんな口調では言ってません断じて)
影響を受けたことは間違いないです。
何せギター始めた時期がけいおん!どストライクですから←
最近はバイト代でついにエレキを買って(今までは母のアコギでした)自室でギュインギュイン騒々しいものです。
それに便乗して茜も一年前に買ったベースを引っ張り出して弾いてたわけでつい猫が近くにいたもんだから添い寝させてみました(以上写真解説終わり
*
あと今日の写真2枚目。

お好み焼きぃ~!
美味しくできて良かった-ハッハハハ-
食べれなかった姉ざまぁw
(※姉は「おそよう」だったので昼食は朝ご飯を食べました
今度また作ろう-っと。
簡単ウマウマは正義!
*
ハロウィーン画着々とカキカキ中です。
メインの絵はできたのだけれど只今背景に悪戦苦闘中。
相変わらずの画力ですが当日までゆったりお待ち下さいね。
*
あぁ明日は開校記念日とやらで学校はお休みだじぇ-!いやっふぅ!
溜まったアニメ消化できる-
いやぁ明日は忙しくなりそうだ!(いい加減勉強しろ
そうと決まれば今日はもう寝ようか!
そいでは( ̄∀ ̄)ノシ
p.s.
なんか今日の記事すごく姉に乗っ取られた気がするなぁ
まぁこの記事見た方は覚えて帰って下さいね、茜の姉はこんな人です
ちなみに姉の10/25
01:00~13:30 睡眠
16:00~18:30 睡眠
22:00~今現在 睡眠
ある種の腐女子ですね、わかります。
*
んでその姉さんといい勝負をして負けてしまったにゃんこ先生はこちら。

せっかくなので弾いてたベースと添い寝させてみてみました(何故
ふとギー太と添い寝した唯ちゃんを思い出してしまったw
あぁ唯ちゃんといえば『けいおん!』ですね。これ常識!テストに出(ry てか澪…いやどちらかといえば憂ちゃんが好きなんだg(ry
その『けいおん!』のおかげで姉はギターに目覚めました。
姉曰く「もともと興味があっただけで、けいおん!の影響じゃないんだからね!」と言ってましたが(※言ってません。正確にはコレに準ずる事は言ってましたがこんな口調では言ってません断じて)
影響を受けたことは間違いないです。
何せギター始めた時期がけいおん!どストライクですから←
最近はバイト代でついにエレキを買って(今までは母のアコギでした)自室でギュインギュイン騒々しいものです。
それに便乗して茜も一年前に買ったベースを引っ張り出して弾いてたわけでつい猫が近くにいたもんだから添い寝させてみました(以上写真解説終わり
*
あと今日の写真2枚目。

お好み焼きぃ~!
美味しくできて良かった-ハッハハハ-
食べれなかった姉ざまぁw
(※姉は「おそよう」だったので昼食は朝ご飯を食べました
今度また作ろう-っと。
簡単ウマウマは正義!
*
ハロウィーン画着々とカキカキ中です。
メインの絵はできたのだけれど只今背景に悪戦苦闘中。
相変わらずの画力ですが当日までゆったりお待ち下さいね。
*
あぁ明日は開校記念日とやらで学校はお休みだじぇ-!いやっふぅ!
溜まったアニメ消化できる-
いやぁ明日は忙しくなりそうだ!(いい加減勉強しろ
そうと決まれば今日はもう寝ようか!
そいでは( ̄∀ ̄)ノシ
p.s.
なんか今日の記事すごく姉に乗っ取られた気がするなぁ
まぁこの記事見た方は覚えて帰って下さいね、茜の姉はこんな人です