タイトルは今日の姉の台詞より抜粋した次第でございますwどうも『休日の睡眠時間が猫より長い姉を持つ』茜です。知ったこっちゃねぇですね-こんばんわ-

ちなみに姉の10/25

01:00~13:30 睡眠
16:00~18:30 睡眠
22:00~今現在 睡眠

ある種の腐女子ですね、わかります。


*

んでその姉さんといい勝負をして負けてしまったにゃんこ先生はこちら。茜色雑記帳。-091024_1509~01.jpg
せっかくなので弾いてたベースと添い寝させてみてみました(何故
ふとギー太と添い寝した唯ちゃんを思い出してしまったw

あぁ唯ちゃんといえば『けいおん!』ですね。これ常識!テストに出(ry てか澪…いやどちらかといえば憂ちゃんが好きなんだg(ry

その『けいおん!』のおかげで姉はギターに目覚めました。

姉曰く「もともと興味があっただけで、けいおん!の影響じゃないんだからね!」と言ってましたが(※言ってません。正確にはコレに準ずる事は言ってましたがこんな口調では言ってません断じて)
影響を受けたことは間違いないです。

何せギター始めた時期がけいおん!どストライクですから←

最近はバイト代でついにエレキを買って(今までは母のアコギでした)自室でギュインギュイン騒々しいものです。

それに便乗して茜も一年前に買ったベースを引っ張り出して弾いてたわけでつい猫が近くにいたもんだから添い寝させてみました(以上写真解説終わり


*

あと今日の写真2枚目。
茜色雑記帳。-091025_1320~01.jpg
お好み焼きぃ~!
美味しくできて良かった-ハッハハハ-

食べれなかった姉ざまぁw
(※姉は「おそよう」だったので昼食は朝ご飯を食べました

今度また作ろう-っと。
簡単ウマウマは正義!


*

ハロウィーン画着々とカキカキ中です。
メインの絵はできたのだけれど只今背景に悪戦苦闘中。

相変わらずの画力ですが当日までゆったりお待ち下さいね。


*

あぁ明日は開校記念日とやらで学校はお休みだじぇ-!いやっふぅ!
溜まったアニメ消化できる-

いやぁ明日は忙しくなりそうだ!(いい加減勉強しろ

そうと決まれば今日はもう寝ようか!

そいでは( ̄∀ ̄)ノシ


p.s.
なんか今日の記事すごく姉に乗っ取られた気がするなぁ

まぁこの記事見た方は覚えて帰って下さいね、茜の姉はこんな人です
泣きたい時には泣いて。
嫌な時には怒って。
嬉しい時には笑って。
歌いたい時には唄って。
描きたい時には描いて。

自分が自分で在るために。

今できることを。
やりたいことを。
やればいいんだよ。

何やるかなんて貴方の自由。

ねぇ。

きっと人生ってそんなものでしょ。
タイトルからして脱力感あふれている茜です。どうも皆さんお久しぶり-!のようなそうでもないような。
ま、まぁお久しぶりってことで改めてお久しぶりです。(しつこいのは仕様です

*

てなわけで終わりましたよ。
中間テスト!

出来栄えは…

ね…






は…



ははは…





「お、俺の能力を紙一枚なんかで測られてたまるかよぉぉぉおおおお!」



そんな感じですハイw簡単に言ってしまえばいつも通りですハイw

なので…おk!←ダメ、ゼッタイ。

クラス内ワースト3は頂くぜアッハハハ
(嗚呼なんかもう悲しくなってきたな


所詮定期試験なんて教師が生徒を弄んでるだけなんだ!「こんなのも解けないの? ざまぁw」とか言ってて体(外)より心(内)に効くいじめなんだ!教育委員会なんてのは見せ掛けで本当はきっとマフィアみたいなもんで悪の秘密結s…とかなんちゃらかんちゃらもう分けわかんねえからどうでもいいk(ry

つまり学生達は教育委員会を潰すために自らの社会的地位獲得(点数的な意味で)のために立ち上がるべきなのだ!さぁ今こそ奴らの陰謀から逃れ、化けの皮を剥いでやろうじゃないか!

参加者はこの指とーまれ!





……馬鹿なの死ぬの?(自分)
スンマセン。ホントスンマセン。
教育委員会の方々ゴメンナサイ。

精神カウンセリングの前に樹海行ってくr←

*

久々な記事がこんな駄文ですみませんw

ただ知っておいて欲しかったんです。

世間にはこんな人間もいるのだと、高3にしてここまで阿呆なことを考える奴がいるのだと。

*

さて痛い話は置いといて。
あともう少しでHalloweenではないですか-!

(・∀・)イイよね!なんかいいよねっ
とりっくあとりーと!

せっかくだし絵でも描きましょう!

ここ最近まともな絵載せて
無かった気もするもんね!

ということでどなたか、なんかネタ(キャラとかシチュ?)を提供して頂けませんかw

「リクエスト受け付けます」と言うとプレッシャーになるので『あくまでもネタ提供』ですw

駄菓子菓子もしするその時はそこまでの画力が無いのはご了承の上してやって下さいね。過度な期待は命とりです。

*

最近リアルの方で(♂4人)ちょっと面白いことを計画中w

ケケケ

そのうちこのブログにも報告出来たらいいですね-!

ほいでは(*・ω・)ノシ

ぐだぐださーせん