朝起きたら上半身右側の筋がピキピキしてました。どうも茜です。どうやら寝違えた模様です。
午前中は学校。
痛かったけど体育出ましたw
ソフトボール。茜はソフトボールと愛称が悪いのかある意味いいのか何なのか狙ったようにフライを上げます。恐らく打数の8割以上がフライでした。自分でも驚きw
まぁ楽しければいいのだよ-。
*
午後はカラオケに行きました。
♂4人でw熱かったぜぃ↑
機種はDAM!DAMいいよDAM。
映像付き多くて!採点もJOYより全然しっかりしてますしね。
うみねこOPの曲が映像つきだったのには驚かされました(´∀`;)ゞ
ベアトかあいいよベアト←
やっぱりアニソンにはアニメクリップがつくと盛り上がりますよね。その分見とれちゃって歌詞よく間違えますがw
これから暫くJOYじゃなくDAMでいこうかしら-さらばボカロw
ちなみに4人の履歴はアニソン、キャラソン、声優ソングで大惨事でしたよ-。
楽しかったヾ(≧▽≦*)ゝ
…誰かミックスボイスの出し方教えてwww
*
今は明日から始まる中間テストに向けて勉強し………ようとして携帯を弄ってますね。この文章を打ってますw
日本史がやばいのなんのってw
『インフルで1クラス学級閉鎖。
↓
学級閉鎖になったクラスは後日テストを受けることに。
↓
しかし他クラスは既に同じテストをやってしまったのでもしかしたら他クラスからの手が回ってカンニング行為が起こるかもしれない。
↓
そうなっては困る。
↓
だが1クラスの為だけに新しいテストをつくるのはだるい!
↓
ならいっそ…
中間テスト止めましょうか?』
そんな神展開はないですかねw
午前中は学校。
痛かったけど体育出ましたw
ソフトボール。茜はソフトボールと愛称が悪いのかある意味いいのか何なのか狙ったようにフライを上げます。恐らく打数の8割以上がフライでした。自分でも驚きw
まぁ楽しければいいのだよ-。
*
午後はカラオケに行きました。
♂4人でw熱かったぜぃ↑
機種はDAM!DAMいいよDAM。
映像付き多くて!採点もJOYより全然しっかりしてますしね。
うみねこOPの曲が映像つきだったのには驚かされました(´∀`;)ゞ
ベアトかあいいよベアト←
やっぱりアニソンにはアニメクリップがつくと盛り上がりますよね。その分見とれちゃって歌詞よく間違えますがw
これから暫くJOYじゃなくDAMでいこうかしら-さらばボカロw
ちなみに4人の履歴はアニソン、キャラソン、声優ソングで大惨事でしたよ-。
楽しかったヾ(≧▽≦*)ゝ
…誰かミックスボイスの出し方教えてwww
*
今は明日から始まる中間テストに向けて勉強し………ようとして携帯を弄ってますね。この文章を打ってますw
日本史がやばいのなんのってw
『インフルで1クラス学級閉鎖。
↓
学級閉鎖になったクラスは後日テストを受けることに。
↓
しかし他クラスは既に同じテストをやってしまったのでもしかしたら他クラスからの手が回ってカンニング行為が起こるかもしれない。
↓
そうなっては困る。
↓
だが1クラスの為だけに新しいテストをつくるのはだるい!
↓
ならいっそ…
中間テスト止めましょうか?』
そんな神展開はないですかねw


