昨日はなんか至って普通な日であまりにも書くこと無かったんで更新サボっちゃいました。すみません。
でもブログはやっぱり書きたい時に書くぐらいの気持ちがいいですよねっ。
書きたくないときの文章を皆さんに読んでいただくのも失礼な気もしますし。

*

さてさて今茜は何をしているのかと言いますと、実は東京を離れ車の中です。

群馬県に向かっている途中なのさ-!
じぃじとばぁばの家だべさ。


じぃじとばぁばの家は築60年でじぃじのお父さんが建てた木造二階建て(1階には畑で採った野菜をパッケージする作業場とか2階は養蚕場だったりすごい家ですまじでw)なんですが、実は来年に家の前の道を広げる工場ってのがあって、そのためにどうしても家をどけなきゃいけなくなっちゃったんです。

じぃじはこの家をすごく大事に思ってたから「家ごと位置を動かせないか(丈夫な家、建てて間もない家ならできるんですよねコレ)」と考えたんだけども、「もうガタが来ている家なので移動するのは危険じゃないか」と業者さんに言われ、結局取り壊すことになったようです。

んでその取り壊しとやらが20日から始まるらしくて、家にある荷物を一回別の場所に移動させなきゃってことで、お手伝い。只今群馬に向かっているというあらすじでございます。

*

し―かし月曜は普通に学校、両親は仕事なので一服する間もなく明日中には帰るかなりのハードスケジュール。ちなみに茜は火曜からは中間試験が始まりますが……って気にしたら負けですよね。

最も昨日友達からノート借り忘れたんでその時点でもう終わってましたが←

まぁ期末頑張ればいいよね期末。
と結局いつもと同じパターンそんな感じですw

*

そういえばさっき車内でメルトとブラックロック★シューターを流した時ママンがヘドバンしているように見えたけどあれは何だったんだろう?w

パパンは鼻歌してたなぁw

普段茜が家で口ずさんでるから洗脳されちゃったのかね?

姉に関しては完璧に歌えます←





…あ、茜家ドンマイ(´・ω・`;)



ほいでは!(*・ω・)ノシ


p.s.
明日は6時起きで朝から荷物運びらしいです。うひょ-!鬼畜すぐるw


p.s.2
ママンはコックリコックリ船を漕いでいただけだそうです(本人談

それにしても軽快な揺れでした。首が痛そうでした。明日の車ではならないように今日はぐっすり寝て下さい。