今日は学校からの帰り道に本屋さんに寄ってきましたよ。お金のない茜は立ち読みです。常連さんですw
んで少年.青年誌コーナーにてジャンプやら電撃大王やらBLADEやらサンデーやらヤンガンやらマガジンやら少年エースやらAliveやら読み荒らしてきました(読みすぎです、金払えw
その時に発見。
ヤスさん(とらドラ!の挿し絵とか描いてる人)が連載始めただと?マガジンだったかなぁ。相変わらず絵がどつぼ!かあい-!
少し前までレーターさんは原作者から頼まれての合作で漫画界に進出するのがデフォだったのに対し最近ではヤスさんのようにレーターさん1人で漫画界進出するケース多いですねw『夜桜四重奏』のヤスダスズヒトさんもその1人。尊敬(≧▽≦)
*
さて今週号今月号を思う存分荒らした後は単行本のコーナーへ。
そこで気になるタイトルの本を発見しました!
『やる夫』!?
そ、それってあいつじゃんか↓
. (丶三/)
. ___(_)))
. /⌒ ⌒\ \
. /(●) (●)\ )
. |⌒ (_人_) ⌒|
. (⌒) |┬| /
/ ̄|/ 丶ノ イ
LLLLノ ⌒) |
`ー-< ̄
思わず手にとって。読んで…
泣いた(TДT)
だってタイトルとは裏腹にすごくイイ話だったんだものw
本の形式的に単行本の『電車男』みたく2chのレスがガーッと載せてある感じなので読むと言うより見ると言った方がいいかもですね。
内容はネタバレになってしまいそうなので深くは書きませんが、競馬のお話です。といっても「競馬って全然わかんない」という人でも全然楽しめるものでした。
そしてAAと脚本のクオリティーが半端じゃなく感動ですw
もし書店で見かけたら是非手に取ってみることをオススメしますっ!これであなたも立派な立ち読み犯に。
ちなみに登場人物はハルヒ、キョン、谷口、両さん、阿部さん、安西先生、フリーザさん、おじゃる丸などなどツッコミどころ満載でしたw
*
あれ?いつの間にか今日の記事ももう字数足んなくなってきたよっ!本の話しかしてないのにw
あ、そうそう。今日学校で友達が話してた話なんだけれど。
『児童ポルノ(ry』って制定されたら18歳以下のキャラが出てるアニメとか漫画とかって廃止になる…ってこれまじですか?
学園モノはもうムリってこと?
死亡フラグwww
そこんとこ、教えて偉い人!
んで少年.青年誌コーナーにてジャンプやら電撃大王やらBLADEやらサンデーやらヤンガンやらマガジンやら少年エースやらAliveやら読み荒らしてきました(読みすぎです、金払えw
その時に発見。
ヤスさん(とらドラ!の挿し絵とか描いてる人)が連載始めただと?マガジンだったかなぁ。相変わらず絵がどつぼ!かあい-!
少し前までレーターさんは原作者から頼まれての合作で漫画界に進出するのがデフォだったのに対し最近ではヤスさんのようにレーターさん1人で漫画界進出するケース多いですねw『夜桜四重奏』のヤスダスズヒトさんもその1人。尊敬(≧▽≦)
*
さて今週号今月号を思う存分荒らした後は単行本のコーナーへ。
そこで気になるタイトルの本を発見しました!
『やる夫』!?
そ、それってあいつじゃんか↓
. (丶三/)
. ___(_)))
. /⌒ ⌒\ \
. /(●) (●)\ )
. |⌒ (_人_) ⌒|
. (⌒) |┬| /
/ ̄|/ 丶ノ イ
LLLLノ ⌒) |
`ー-< ̄
思わず手にとって。読んで…
泣いた(TДT)
だってタイトルとは裏腹にすごくイイ話だったんだものw
本の形式的に単行本の『電車男』みたく2chのレスがガーッと載せてある感じなので読むと言うより見ると言った方がいいかもですね。
内容はネタバレになってしまいそうなので深くは書きませんが、競馬のお話です。といっても「競馬って全然わかんない」という人でも全然楽しめるものでした。
そしてAAと脚本のクオリティーが半端じゃなく感動ですw
もし書店で見かけたら是非手に取ってみることをオススメしますっ!これであなたも立派な立ち読み犯に。
ちなみに登場人物はハルヒ、キョン、谷口、両さん、阿部さん、安西先生、フリーザさん、おじゃる丸などなどツッコミどころ満載でしたw
*
あれ?いつの間にか今日の記事ももう字数足んなくなってきたよっ!本の話しかしてないのにw
あ、そうそう。今日学校で友達が話してた話なんだけれど。
『児童ポルノ(ry』って制定されたら18歳以下のキャラが出てるアニメとか漫画とかって廃止になる…ってこれまじですか?
学園モノはもうムリってこと?
死亡フラグwww
そこんとこ、教えて偉い人!
