ブログネタ:財布とケータイ、どっちが大事? 参加中

未来更新記事です-。
ブログネタは見てもらってもしょうがないかな-なんて気がしたのでこれからは夜間更新で攻めたいと思います。

*

財布とケータイ…

財布!
中身が少ないのは兎も角w常に財布を持ってないと落ちつきません-。
通学定期も入ってますし!

最近はケータイでも色々支払いやら定期の代わりやら便利になってきたけれどやっぱり茜は現金を持ち歩きたい派なので財布です。

ただケータイは中毒なもんだから無くなるのはつらいですw結局は両方大事w
けれど強いて言うなら財布!
まぁそんな感じです。

以上!

*

は!
そういえば明日定期更新しなきゃ!
切れてまう-(・ω・`;)
3日間の休みが入るだけでなんという怠け具合…秋になると連休が多くてその時は非常にありがたいんですが明けたら逆にものすごく辛いと感じることありませんか?はいどうも茜です。

*

いやぁ、ここんとこ最近、長文記事が増えてきましたw昔の自分を取り戻してきた気がします。では今日もはりきって更新していきま…って今日はネタがないだよねw
非リア充はコレだから駄目ですw
な、無いなりに絞り出してみます。

*

というわけでこっからは画像で誤魔化す作戦w

今日の英語の授業中に友達が描いた絵を載せます-(※本人の許可はとりましたw

・マリオ
茜色雑記帳。-091013_1826~01.jpg
・ライト(デスノ)
茜色雑記帳。-091013_1827~01.jpg
・L(デスノ)
茜色雑記帳。-091013_1827~02.jpg
・初音ミク
茜色雑記帳。-091013_1826~02.jpg
・カイジ
茜色雑記帳。-091013_1828~01.jpg
カイジ何度見ても最高ですw授業中なのに爆笑しかけて危なかったw


そして茜の描いたタコヘッド眼帯さんを模写されてみた…
茜色雑記帳。-091013_1849~01.jpg
ら↓こうなった。
茜色雑記帳。-091013_1829~01.jpg
断 ☆ 髪 !
確かにあのへにょ髪は要りませんよね?ですよね-w

*

ちなみにその後のアホトーク。

友「茜同人誌描かない?」

な!?

友「もし茜が描くなら俺、茜のアスタントになるよ!」

はい---っ!?

友「あ!売り子も俺やるから安心してていいよ!」

ごめん今問題はそこじゃ…

友「それまでに俺も絵の練習して上手くかけるようにしなきゃな」

勝手に進むな。待て、おいこら

友「まぁペンネームはアレにするとして」

もう…我慢できんっ

友「そんでコピーは…」

茜「『可愛いは正義』」

…あ

友「おk」

…ふ、不覚。こんな簡単に手にノせられてしまうなんてorz



そのうちの話(9割9分9厘夢で終わる気がします)ですが、もしこの2人で同人誌を出した時は皆さん是非買ってやって下さいwお願いします。

まぁ…ないでしょう。


たぶん、きっと。

…そう願いますw



でももしかしたらの為に
エr描写の練習はしときまs…はいすんませんでした。

でわ(´・ω・`)/
昨晩初めてPCでピグをやってみました-。いや正確には2回目なのですが初回は『家にひき籠もってた』だけだったので今回『初おでかけ』してみたのです♪

アメンバーの方でもいれば良かったのですが周りは知らない人だらけ(そりゃそうだw

話掛けるのも何だかスルーされたらショックなのでと思い、1人無言でぴょこんぴょこん飛び跳ねていたら…1人2人3人とお仲間がw

な、なんだこれ…お.お.おもしろいじゃまいか!∑(゚Д゚;)
(ピグに目覚めた☆

その後も周りにぞろぞろ集まってきて気付けば茜筆頭に15人ほどで跳ねまくってました。無言で(※←コレ重要w何かの宗教だwきっと

中にはバク宙する人ミニマムになる人もいたりっ。すごく笑えました-。

写真撮っておけば良かったな。
またノってくれる人いるかなw
その時は撮っておこうっと♪

*

あ!今日はテレビで出雲駅伝がやってましたねっ。ついつい最後まで見てしまいました!マラソンは嫌いだけど駅伝は好き。ゴールまで結果が分からないあたりが面白くて感動して元気もらえて…元陸上部だけに走ってる人を見るのが好きな茜です。

優勝は日本大学っ!ダニエルすごすぎ。40秒差ひっくり返してあの余裕だもん。半端ないです。感動したっ(●´ω`●)

駅伝って見てるとすごく走りたくなる。駅伝に限らず世界陸上の時もだったけど。やっぱりまだ陸上に未練があるのかな?w
足怪我さえしなければまだ陸上やってたかもなのに…うぅ悲しいね(´・ω・`)

*

んで今日は久々の勉強勉強!
(※これでも受験生ですw

けれどやっぱり落描きをしてしまう自分に怒りを覚えますw
集中できないよ-(´;ω;`)どなたか勉強の仕方の前に集中の仕方を教えてくれませんか?orz

日本史…もうワケわからーにょ←

*

今朝は寝起き早々にパパンにガンギレされました-。理由は……生憎覚えていません眠かったのでww向こうももう忘れてるみたいだしいいのかな?w

*

とりあえずピグの影響で今日はすごく寝不足です。布団ひいたら即ばたんキューしてしまうかも。明日から学校始まるし、もう少し勉強したら寝ようかな?

あ、ちなみに勉強って言っても『絵』の勉強なんだから勘違いしないでよねっ!つんつん!

なんて『もう勝手にやってくれよ』な感じで今日は締めさせていただきますね-。

ほいでは(;´・ω・`)ゝ