3日間の休みが入るだけでなんという怠け具合…秋になると連休が多くてその時は非常にありがたいんですが明けたら逆にものすごく辛いと感じることありませんか?はいどうも茜です。

*

いやぁ、ここんとこ最近、長文記事が増えてきましたw昔の自分を取り戻してきた気がします。では今日もはりきって更新していきま…って今日はネタがないだよねw
非リア充はコレだから駄目ですw
な、無いなりに絞り出してみます。

*

というわけでこっからは画像で誤魔化す作戦w

今日の英語の授業中に友達が描いた絵を載せます-(※本人の許可はとりましたw

・マリオ
茜色雑記帳。-091013_1826~01.jpg
・ライト(デスノ)
茜色雑記帳。-091013_1827~01.jpg
・L(デスノ)
茜色雑記帳。-091013_1827~02.jpg
・初音ミク
茜色雑記帳。-091013_1826~02.jpg
・カイジ
茜色雑記帳。-091013_1828~01.jpg
カイジ何度見ても最高ですw授業中なのに爆笑しかけて危なかったw


そして茜の描いたタコヘッド眼帯さんを模写されてみた…
茜色雑記帳。-091013_1849~01.jpg
ら↓こうなった。
茜色雑記帳。-091013_1829~01.jpg
断 ☆ 髪 !
確かにあのへにょ髪は要りませんよね?ですよね-w

*

ちなみにその後のアホトーク。

友「茜同人誌描かない?」

な!?

友「もし茜が描くなら俺、茜のアスタントになるよ!」

はい---っ!?

友「あ!売り子も俺やるから安心してていいよ!」

ごめん今問題はそこじゃ…

友「それまでに俺も絵の練習して上手くかけるようにしなきゃな」

勝手に進むな。待て、おいこら

友「まぁペンネームはアレにするとして」

もう…我慢できんっ

友「そんでコピーは…」

茜「『可愛いは正義』」

…あ

友「おk」

…ふ、不覚。こんな簡単に手にノせられてしまうなんてorz



そのうちの話(9割9分9厘夢で終わる気がします)ですが、もしこの2人で同人誌を出した時は皆さん是非買ってやって下さいwお願いします。

まぁ…ないでしょう。


たぶん、きっと。

…そう願いますw



でももしかしたらの為に
エr描写の練習はしときまs…はいすんませんでした。

でわ(´・ω・`)/