昨晩初めてPCでピグをやってみました-。いや正確には2回目なのですが初回は『家にひき籠もってた』だけだったので今回『初おでかけ』してみたのです♪
アメンバーの方でもいれば良かったのですが周りは知らない人だらけ(そりゃそうだw
話掛けるのも何だかスルーされたらショックなのでと思い、1人無言でぴょこんぴょこん飛び跳ねていたら…1人2人3人とお仲間がw
な、なんだこれ…お.お.おもしろいじゃまいか!∑(゚Д゚;)
(ピグに目覚めた☆
その後も周りにぞろぞろ集まってきて気付けば茜筆頭に15人ほどで跳ねまくってました。無言で(※←コレ重要w何かの宗教だwきっと
中にはバク宙する人ミニマムになる人もいたりっ。すごく笑えました-。
写真撮っておけば良かったな。
またノってくれる人いるかなw
その時は撮っておこうっと♪
*
あ!今日はテレビで出雲駅伝がやってましたねっ。ついつい最後まで見てしまいました!マラソンは嫌いだけど駅伝は好き。ゴールまで結果が分からないあたりが面白くて感動して元気もらえて…元陸上部だけに走ってる人を見るのが好きな茜です。
優勝は日本大学っ!ダニエルすごすぎ。40秒差ひっくり返してあの余裕だもん。半端ないです。感動したっ(●´ω`●)
駅伝って見てるとすごく走りたくなる。駅伝に限らず世界陸上の時もだったけど。やっぱりまだ陸上に未練があるのかな?w
足怪我さえしなければまだ陸上やってたかもなのに…うぅ悲しいね(´・ω・`)
*
んで今日は久々の勉強勉強!
(※これでも受験生ですw
けれどやっぱり落描きをしてしまう自分に怒りを覚えますw
集中できないよ-(´;ω;`)どなたか勉強の仕方の前に集中の仕方を教えてくれませんか?orz
日本史…もうワケわからーにょ←
*
今朝は寝起き早々にパパンにガンギレされました-。理由は……生憎覚えていません眠かったのでww向こうももう忘れてるみたいだしいいのかな?w
*
とりあえずピグの影響で今日はすごく寝不足です。布団ひいたら即ばたんキューしてしまうかも。明日から学校始まるし、もう少し勉強したら寝ようかな?
あ、ちなみに勉強って言っても『絵』の勉強なんだから勘違いしないでよねっ!つんつん!
なんて『もう勝手にやってくれよ』な感じで今日は締めさせていただきますね-。
ほいでは(;´・ω・`)ゝ
アメンバーの方でもいれば良かったのですが周りは知らない人だらけ(そりゃそうだw
話掛けるのも何だかスルーされたらショックなのでと思い、1人無言でぴょこんぴょこん飛び跳ねていたら…1人2人3人とお仲間がw
な、なんだこれ…お.お.おもしろいじゃまいか!∑(゚Д゚;)
(ピグに目覚めた☆
その後も周りにぞろぞろ集まってきて気付けば茜筆頭に15人ほどで跳ねまくってました。無言で(※←コレ重要w何かの宗教だwきっと
中にはバク宙する人ミニマムになる人もいたりっ。すごく笑えました-。
写真撮っておけば良かったな。
またノってくれる人いるかなw
その時は撮っておこうっと♪
*
あ!今日はテレビで出雲駅伝がやってましたねっ。ついつい最後まで見てしまいました!マラソンは嫌いだけど駅伝は好き。ゴールまで結果が分からないあたりが面白くて感動して元気もらえて…元陸上部だけに走ってる人を見るのが好きな茜です。
優勝は日本大学っ!ダニエルすごすぎ。40秒差ひっくり返してあの余裕だもん。半端ないです。感動したっ(●´ω`●)
駅伝って見てるとすごく走りたくなる。駅伝に限らず世界陸上の時もだったけど。やっぱりまだ陸上に未練があるのかな?w
足怪我さえしなければまだ陸上やってたかもなのに…うぅ悲しいね(´・ω・`)
*
んで今日は久々の勉強勉強!
(※これでも受験生ですw
けれどやっぱり落描きをしてしまう自分に怒りを覚えますw
集中できないよ-(´;ω;`)どなたか勉強の仕方の前に集中の仕方を教えてくれませんか?orz
日本史…もうワケわからーにょ←
*
今朝は寝起き早々にパパンにガンギレされました-。理由は……生憎覚えていません眠かったのでww向こうももう忘れてるみたいだしいいのかな?w
*
とりあえずピグの影響で今日はすごく寝不足です。布団ひいたら即ばたんキューしてしまうかも。明日から学校始まるし、もう少し勉強したら寝ようかな?
あ、ちなみに勉強って言っても『絵』の勉強なんだから勘違いしないでよねっ!つんつん!
なんて『もう勝手にやってくれよ』な感じで今日は締めさせていただきますね-。
ほいでは(;´・ω・`)ゝ