ブログネタ:財布とケータイ、どっちが大事? 参加中

未来更新記事です-。
ブログネタは見てもらってもしょうがないかな-なんて気がしたのでこれからは夜間更新で攻めたいと思います。

*

財布とケータイ…

財布!
中身が少ないのは兎も角w常に財布を持ってないと落ちつきません-。
通学定期も入ってますし!

最近はケータイでも色々支払いやら定期の代わりやら便利になってきたけれどやっぱり茜は現金を持ち歩きたい派なので財布です。

ただケータイは中毒なもんだから無くなるのはつらいですw結局は両方大事w
けれど強いて言うなら財布!
まぁそんな感じです。

以上!

*

は!
そういえば明日定期更新しなきゃ!
切れてまう-(・ω・`;)