会話はクラスメイトのとある女子2人。
A「あぁもうそろそろで中間試験だね」
B「そだね-(´・ω・`)」
A「勉強してる?」
B「全ッ然!!グッ∑(b*^ω゜)」
A「あと6日だよ-」
B「へ~……………えっ!?」
茜(な、なんですって!?)
てなわけでつい先ほどB子さんと一緒に『中間試験まで残り6日』の事実を知った茜です。こんばんは-。
A子さん気付かせてくれてありがとう!
しかしなんてこった!余りに時間が無さ過ぎる。まだ友達にノートコピーさせてもらってないよ←
二学期はノートあんまり書いてないし。描いてはあるけど←
こいつはピンチです。
しょうがない自分でやるしか…
(※当たり前です
そんなこんななのでもしかするとこの先ブログ更新できない日が出るかもしれません。その時は『勉強してる』か『寝てる』か『諦めて別のことやってる』かのどれかなのでどうぞご理解のほど宜しくお願いしますorz
*
さて今はですね雷がすごいですw
タイトルはそのオノマトペでした-。
雷が『びしゃーん』した後には『ごごご』っと地鳴りがします。正直ごごごの方が怖いっていう。でっていうw
雷は落ちても
この話はオチもなく終わります。
*
そう言えば、ここ最近コメント返ししてないですなぁ。せっかくコメントもらってるのにごめんなさい。申し訳ないです。今から少しずつ返していこうと思います。
*
話変わりポテチ。
今日学校からの帰り道にアイス箱(7つとか8つとか入ってるやつ)を2箱買ったんですが
(※この時期にアイス?なんて悲しいツッコミはやめてあげましょう。茜は冬の野外でも右に肉まん、左にはガリガリ君を手に頬張る人です。
その時にスナック菓子売り場を見たらですね『すっぱムーチョ』を発見してしまったので思わず買い物かごにぶち込みました。

他にもプリングルスの緑のとか固あげの黒いのとかカラムーチョとかわさビーフとか食べたいの沢山あったんだけど…お財布の中身がw次回たんまり買いたいと思います。
あ~プリングルスと言えば茜の姉がバイトしている某コンビニのポテチ売上ランキング゙ではプリングルスの緑がダントツの一位なんだとか。
皆さんは何味のポテチが好きですか?
良かったらコメ欄にご記入下さいね。
ではでは(*^ー^)ノ
A「あぁもうそろそろで中間試験だね」
B「そだね-(´・ω・`)」
A「勉強してる?」
B「全ッ然!!グッ∑(b*^ω゜)」
A「あと6日だよ-」
B「へ~……………えっ!?」
茜(な、なんですって!?)
てなわけでつい先ほどB子さんと一緒に『中間試験まで残り6日』の事実を知った茜です。こんばんは-。
A子さん気付かせてくれてありがとう!
しかしなんてこった!余りに時間が無さ過ぎる。まだ友達にノートコピーさせてもらってないよ←
二学期はノートあんまり書いてないし。描いてはあるけど←
こいつはピンチです。
しょうがない自分でやるしか…
(※当たり前です
そんなこんななのでもしかするとこの先ブログ更新できない日が出るかもしれません。その時は『勉強してる』か『寝てる』か『諦めて別のことやってる』かのどれかなのでどうぞご理解のほど宜しくお願いしますorz
*
さて今はですね雷がすごいですw
タイトルはそのオノマトペでした-。
雷が『びしゃーん』した後には『ごごご』っと地鳴りがします。正直ごごごの方が怖いっていう。でっていうw
雷は落ちても
この話はオチもなく終わります。
*
そう言えば、ここ最近コメント返ししてないですなぁ。せっかくコメントもらってるのにごめんなさい。申し訳ないです。今から少しずつ返していこうと思います。
*
話変わりポテチ。
今日学校からの帰り道にアイス箱(7つとか8つとか入ってるやつ)を2箱買ったんですが
(※この時期にアイス?なんて悲しいツッコミはやめてあげましょう。茜は冬の野外でも右に肉まん、左にはガリガリ君を手に頬張る人です。
その時にスナック菓子売り場を見たらですね『すっぱムーチョ』を発見してしまったので思わず買い物かごにぶち込みました。

他にもプリングルスの緑のとか固あげの黒いのとかカラムーチョとかわさビーフとか食べたいの沢山あったんだけど…お財布の中身がw次回たんまり買いたいと思います。
あ~プリングルスと言えば茜の姉がバイトしている某コンビニのポテチ売上ランキング゙ではプリングルスの緑がダントツの一位なんだとか。
皆さんは何味のポテチが好きですか?
良かったらコメ欄にご記入下さいね。
ではでは(*^ー^)ノ