昨日の記事どおり今日は朝からバリバリに働きましたよ-。つっっっかれたぁあああああああ。
午前中はひたすらに荷物運び!
げた箱の重さで腕がイキかけましたw
小物はまだ残ってますが大物は今日全部運んだのできっと大丈夫でしょう。

午後は大工さん達にに混じって仮住まいの家建てるのを手伝いました-。
貴重な体験でしたよっ。

前から「どうやって作って壊してるんだ?」と思っていた足場の作り方を伝授されました!飛び職人の知恵と技術と無言のチームプレイに感動wすげかったですw
そう言えば小学生の一時期「大工になりたい」って言ってたなぁなんて思い出したよw
休憩中には皆さんフレンドリー接していただいて嬉しかったなぁ-!共同作業は友情が芽生えますねっ。きっともう二度と会わないけれど、一期一会。今日のことは思い出に残しておこうと思います。
*
今はもう群馬から離れ東京に戻る車の中です。
あっという間でしたが充実した1日でしたっ。体育の授業以外で体動かしたの久々だったから気持ち良かった-。何より「誰かの為に何かをする」ことの素晴らしさを再実感できました。
*
お別れの際にじぃちゃんばぁちゃんから本日のバイト代がw1日だけの手伝いだったのになんか申し訳ない気がしたんで「いいよいいよ」と言ったんですけどついにポケットに突っ込まれてしまったのでありがたく頂戴にすることにしました。ありがとう-大切に貯金しておきます。
*
今日はそんな1日でしたよ-。
明日からはまた学校という現実に引き戻されますが、うんまぁがんばるます。
家帰ったらお風呂入ってソッコー寝よう。
ではっ(*・ω・)/
p.s.
気付いたらデータフォルダにこんなものがあったのでついでに載せておきます。

父親に写メられた茜。
何故撮ったしwwwwww
(※家の下に半身突っ込んでいます。この後、中を這いずり回って(狭いのでホフクゼンシンです)土台を崩れやすくする作業を行いました。このまま下敷きになったらまじで笑えませんよねwww
蛇がいなかったのが残念でした!←
午前中はひたすらに荷物運び!
げた箱の重さで腕がイキかけましたw
小物はまだ残ってますが大物は今日全部運んだのできっと大丈夫でしょう。

午後は大工さん達にに混じって仮住まいの家建てるのを手伝いました-。
貴重な体験でしたよっ。

前から「どうやって作って壊してるんだ?」と思っていた足場の作り方を伝授されました!飛び職人の知恵と技術と無言のチームプレイに感動wすげかったですw
そう言えば小学生の一時期「大工になりたい」って言ってたなぁなんて思い出したよw
休憩中には皆さんフレンドリー接していただいて嬉しかったなぁ-!共同作業は友情が芽生えますねっ。きっともう二度と会わないけれど、一期一会。今日のことは思い出に残しておこうと思います。
*
今はもう群馬から離れ東京に戻る車の中です。
あっという間でしたが充実した1日でしたっ。体育の授業以外で体動かしたの久々だったから気持ち良かった-。何より「誰かの為に何かをする」ことの素晴らしさを再実感できました。
*
お別れの際にじぃちゃんばぁちゃんから本日のバイト代がw1日だけの手伝いだったのになんか申し訳ない気がしたんで「いいよいいよ」と言ったんですけどついにポケットに突っ込まれてしまったのでありがたく頂戴にすることにしました。ありがとう-大切に貯金しておきます。
*
今日はそんな1日でしたよ-。
明日からはまた学校という現実に引き戻されますが、うんまぁがんばるます。
家帰ったらお風呂入ってソッコー寝よう。
ではっ(*・ω・)/
p.s.
気付いたらデータフォルダにこんなものがあったのでついでに載せておきます。

父親に写メられた茜。
何故撮ったしwwwwww
(※家の下に半身突っ込んでいます。この後、中を這いずり回って(狭いのでホフクゼンシンです)土台を崩れやすくする作業を行いました。このまま下敷きになったらまじで笑えませんよねwww
蛇がいなかったのが残念でした!←