タイトルからして脱力感あふれている茜です。どうも皆さんお久しぶり-!のようなそうでもないような。
ま、まぁお久しぶりってことで改めてお久しぶりです。(しつこいのは仕様です

*

てなわけで終わりましたよ。
中間テスト!

出来栄えは…

ね…






は…



ははは…





「お、俺の能力を紙一枚なんかで測られてたまるかよぉぉぉおおおお!」



そんな感じですハイw簡単に言ってしまえばいつも通りですハイw

なので…おk!←ダメ、ゼッタイ。

クラス内ワースト3は頂くぜアッハハハ
(嗚呼なんかもう悲しくなってきたな


所詮定期試験なんて教師が生徒を弄んでるだけなんだ!「こんなのも解けないの? ざまぁw」とか言ってて体(外)より心(内)に効くいじめなんだ!教育委員会なんてのは見せ掛けで本当はきっとマフィアみたいなもんで悪の秘密結s…とかなんちゃらかんちゃらもう分けわかんねえからどうでもいいk(ry

つまり学生達は教育委員会を潰すために自らの社会的地位獲得(点数的な意味で)のために立ち上がるべきなのだ!さぁ今こそ奴らの陰謀から逃れ、化けの皮を剥いでやろうじゃないか!

参加者はこの指とーまれ!





……馬鹿なの死ぬの?(自分)
スンマセン。ホントスンマセン。
教育委員会の方々ゴメンナサイ。

精神カウンセリングの前に樹海行ってくr←

*

久々な記事がこんな駄文ですみませんw

ただ知っておいて欲しかったんです。

世間にはこんな人間もいるのだと、高3にしてここまで阿呆なことを考える奴がいるのだと。

*

さて痛い話は置いといて。
あともう少しでHalloweenではないですか-!

(・∀・)イイよね!なんかいいよねっ
とりっくあとりーと!

せっかくだし絵でも描きましょう!

ここ最近まともな絵載せて
無かった気もするもんね!

ということでどなたか、なんかネタ(キャラとかシチュ?)を提供して頂けませんかw

「リクエスト受け付けます」と言うとプレッシャーになるので『あくまでもネタ提供』ですw

駄菓子菓子もしするその時はそこまでの画力が無いのはご了承の上してやって下さいね。過度な期待は命とりです。

*

最近リアルの方で(♂4人)ちょっと面白いことを計画中w

ケケケ

そのうちこのブログにも報告出来たらいいですね-!

ほいでは(*・ω・)ノシ

ぐだぐださーせん