はっぴーヘロイン!
あ、間違えたハロウィーン!!!
どうもお久です。茜です。
前々から予告していた例のハロウィーン絵がついに出来ましたよ-。
キャラは博さんから「覇神音ミンの魔女コス」とのコメントをいただいたのでソレでいきましたよっと。
本当はスキャンしてPCで載せるはず(その方がぐっと綺麗)だったんですがPCが言うことを聞かなかったので結局写メになっちゃいましたよ。とほほのほです。
ほいじゃあどうぞ
あっぷ!

製作時間は-…
もう忘れたぜパトラッシュ!
兎に角頑張ったよ!!
誰がなんと言おうともう自己満です←
写メなもんで色が上手く出てないけれど色鉛筆での色塗りすごく頑張りました。
時間かけた絵は久々でした。
うがーーつかれた。
最近更新が疎かになってきましたね。受験生はなかなか大変なものです。
11月からも亀更新がつづくと思いますがどうぞご了承下さいませ。
ほいでわ(*・ω・)ノシ
あ、間違えたハロウィーン!!!
どうもお久です。茜です。
前々から予告していた例のハロウィーン絵がついに出来ましたよ-。
キャラは博さんから「覇神音ミンの魔女コス」とのコメントをいただいたのでソレでいきましたよっと。
本当はスキャンしてPCで載せるはず(その方がぐっと綺麗)だったんですがPCが言うことを聞かなかったので結局写メになっちゃいましたよ。とほほのほです。
ほいじゃあどうぞ

あっぷ!

製作時間は-…
もう忘れたぜパトラッシュ!
兎に角頑張ったよ!!
誰がなんと言おうともう自己満です←
写メなもんで色が上手く出てないけれど色鉛筆での色塗りすごく頑張りました。
時間かけた絵は久々でした。
うがーーつかれた。
最近更新が疎かになってきましたね。受験生はなかなか大変なものです。
11月からも亀更新がつづくと思いますがどうぞご了承下さいませ。
ほいでわ(*・ω・)ノシ