昨日の絵は残念ながらというか案の定寝オチしたので完成しませんでした。

学校から帰ったらまた描きます-。


写真はうちのクラスの後ろの黒板。
友達が描いたザク。
茜色雑記帳。-090930_1032~0001.jpg
いいね!かっちょいいね!

それを見ながら描いてみた茜アレンジザク。
茜色雑記帳。-090930_1033~0001.jpg
友「女ww体ww化wwこれだったら俺乗るわw」

乗ってろ。


ガンダムファンの方、すんませんorz

ちなみに目にはまつげ、右肩に肩パット、左肩にはマリモが付属されています。

ボイン+プラス←


ちょっちサムスっぽいね!
久々にスマブラやりたいw
背景を描いてみる-!
茜色雑記帳。-090930_0047~01.jpg
参考はイタリア.ヴェネツィア。

一度は…いや五度は行ってみたい国w

出来上がったらまた載せますね-。
そのうち(・ω・*)


何にしてもやっぱり背景あると絵が違って見えますよね。今は綺麗で栄える絵が描けるようになるのが目標です。

うーん。遠近法…難しや難しや-。

誰か教えて-!
ブログネタ:ご趣味は? 参加中

ばんばんわ-茜です。(間違えたけどあえて直さないでいきますw

最近なんか手抜き記事が多いよっ!
まぁいっか。



以下ブログネタ回答

昼寝
アニメ鑑賞
音楽鑑賞(主にアニソンボカロ)
映画鑑賞
読書(漫画も含む)
小説創作
散歩
サイクリング
ボーリング
ウィンドウショッピング
ゲーセン(主にUFOキャッチャー)
カラオケ(主にアニs)
絵描き
写真撮り(風景好)
ニコニコ動画
電子辞書で調べもの
猫弄り(肉球揉み、じゃらし、追跡)
ぼ―っとすること(いつも通り)

んなもんですね、きっと。


あぁ-カラオケ行きたい-。
誰か一緒に行きませn?←