昨日の絵は残念ながらというか案の定寝オチしたので完成しませんでした。

学校から帰ったらまた描きます-。


写真はうちのクラスの後ろの黒板。
友達が描いたザク。
茜色雑記帳。-090930_1032~0001.jpg
いいね!かっちょいいね!

それを見ながら描いてみた茜アレンジザク。
茜色雑記帳。-090930_1033~0001.jpg
友「女ww体ww化wwこれだったら俺乗るわw」

乗ってろ。


ガンダムファンの方、すんませんorz

ちなみに目にはまつげ、右肩に肩パット、左肩にはマリモが付属されています。

ボイン+プラス←


ちょっちサムスっぽいね!
久々にスマブラやりたいw