絵の練習中なの。背景を描いてみる-!参考はイタリア.ヴェネツィア。一度は…いや五度は行ってみたい国w出来上がったらまた載せますね-。そのうち(・ω・*)何にしてもやっぱり背景あると絵が違って見えますよね。今は綺麗で栄える絵が描けるようになるのが目標です。うーん。遠近法…難しや難しや-。誰か教えて-!