背景を描いてみる-!
茜色雑記帳。-090930_0047~01.jpg
参考はイタリア.ヴェネツィア。

一度は…いや五度は行ってみたい国w

出来上がったらまた載せますね-。
そのうち(・ω・*)


何にしてもやっぱり背景あると絵が違って見えますよね。今は綺麗で栄える絵が描けるようになるのが目標です。

うーん。遠近法…難しや難しや-。

誰か教えて-!