ブログネタ:ご趣味は? 参加中

ばんばんわ-茜です。(間違えたけどあえて直さないでいきますw

最近なんか手抜き記事が多いよっ!
まぁいっか。



以下ブログネタ回答

昼寝
アニメ鑑賞
音楽鑑賞(主にアニソンボカロ)
映画鑑賞
読書(漫画も含む)
小説創作
散歩
サイクリング
ボーリング
ウィンドウショッピング
ゲーセン(主にUFOキャッチャー)
カラオケ(主にアニs)
絵描き
写真撮り(風景好)
ニコニコ動画
電子辞書で調べもの
猫弄り(肉球揉み、じゃらし、追跡)
ぼ―っとすること(いつも通り)

んなもんですね、きっと。


あぁ-カラオケ行きたい-。
誰か一緒に行きませn?←