雨。雨は嫌い。でも雨があるから晴れが好き。晴れしかなかったらきっと晴れを好きになれない。だから雨も少し好き。添付は今日撮った雨雲と電柱。携帯で編集したらこんな画像になりました-。「しっくい」って機能を使ってみました。どよーんとした雨雲がこんな風になるなんてっ!
姉が僕を描いてみた。描かれてみました。姉「どうせ学校じゃこんな感じだろ?」…合ってる(´・ω・`;)前々々回くらいにぱっつんの記事を書きましたがほんとにこんな感じのぱっつんですwまさかスリッパ脱げてるとこまで描かれるとは思わなかったな。ご丁寧にヨダレまでw