姉が僕を描いてみた。描かれてみました。姉「どうせ学校じゃこんな感じだろ?」…合ってる(´・ω・`;)前々々回くらいにぱっつんの記事を書きましたがほんとにこんな感じのぱっつんですwまさかスリッパ脱げてるとこまで描かれるとは思わなかったな。ご丁寧にヨダレまでw