雨は嫌い。

でも雨があるから晴れが好き。

晴れしかなかったら
きっと晴れを好きになれない。

だから雨も少し好き。
茜色雑記帳。-090930_1629~0002-0001.jpg
添付は今日撮った雨雲と電柱。
携帯で編集したらこんな画像になりました-。「しっくい」って機能を使ってみました。どよーんとした雨雲がこんな風になるなんてっ!