雨。雨は嫌い。でも雨があるから晴れが好き。晴れしかなかったらきっと晴れを好きになれない。だから雨も少し好き。添付は今日撮った雨雲と電柱。携帯で編集したらこんな画像になりました-。「しっくい」って機能を使ってみました。どよーんとした雨雲がこんな風になるなんてっ!