日本語ではないよね。
外国語だよね。きっと。

と思って生きてますw
正直英語より嫌いです。

現代文は好きなんだけど国語で点数が伸びない理由は間違いなくコイツのせいだ!

でも古文にある独特で綺麗な表現とか、掛詞の2重のトラップとかは読んでていいなぁと思ってしまったり。

あれ?ツンデレみたいになったよw
茜色雑記帳。-グラフィック1002.jpg
いやぁ楽しかった楽しかった!
やっぱ人数多いと盛り上がりますね。
4人でしたがw
(いつもは2人or1人なので


てかさぁ。
今回のメンバーみんなレベル高すぎるよ-。

一人は極甘ほんわかテノールボイス。
一人は爆音声量をもつ両声類。
一人はよっぺいさん並みのハイテンション鬼畜高音魔。


耳が幸せすぎました(*´艸`*)

みんなハンパじゃなく上手いですw
いや、笑い事じゃなく。
僕なんて…うぁぁああああああ

あぁ-高音が欲しい-!
ミックスボイスできるようになりたいっ。
茜色雑記帳。-グラフィック0517.JPG
p.s.
上記3人ニコニコで歌い手やったら間違いなく人気出ると思うwほんとにそんくらいすごいんです。
今日は「都民の日」!

平日ですが
学校はお休みなのです-。
わ-い(≧▽≦)

本当はミズ君とカラオケのハズだったのですが、キャンセルされちまったので。

別の友人を冗談半分で誘ったところ、即答で「おk」の返事がw

なんとゆうノリの良さww
大丈夫か受験生(茜も含めるモノとする←


4人でのカラオケは久々かも。
ここんとこ1人とか2人とか3人が多かったのでね-。

ほいじゃま、楽しんできま-♪
茜色雑記帳。-091001_0942~0003-0002.jpg
ぼかして撮ってみた!別に手ぶれしたわけじゃないよ。ほんとだよw