いやぁ楽しかった楽しかった!
やっぱ人数多いと盛り上がりますね。
4人でしたがw
(いつもは2人or1人なので


てかさぁ。
今回のメンバーみんなレベル高すぎるよ-。

一人は極甘ほんわかテノールボイス。
一人は爆音声量をもつ両声類。
一人はよっぺいさん並みのハイテンション鬼畜高音魔。


耳が幸せすぎました(*´艸`*)

みんなハンパじゃなく上手いですw
いや、笑い事じゃなく。
僕なんて…うぁぁああああああ

あぁ-高音が欲しい-!
ミックスボイスできるようになりたいっ。
茜色雑記帳。-グラフィック0517.JPG
p.s.
上記3人ニコニコで歌い手やったら間違いなく人気出ると思うwほんとにそんくらいすごいんです。