いやぁ楽しかった楽しかった!
やっぱ人数多いと盛り上がりますね。
4人でしたがw
(いつもは2人or1人なので
てかさぁ。
今回のメンバーみんなレベル高すぎるよ-。
一人は極甘ほんわかテノールボイス。
一人は爆音声量をもつ両声類。
一人はよっぺいさん並みのハイテンション鬼畜高音魔。
耳が幸せすぎました(*´艸`*)
みんなハンパじゃなく上手いですw
いや、笑い事じゃなく。
僕なんて…うぁぁああああああ
あぁ-高音が欲しい-!
ミックスボイスできるようになりたいっ。

p.s.
上記3人ニコニコで歌い手やったら間違いなく人気出ると思うwほんとにそんくらいすごいんです。