今日は「都民の日」!

平日ですが
学校はお休みなのです-。
わ-い(≧▽≦)

本当はミズ君とカラオケのハズだったのですが、キャンセルされちまったので。

別の友人を冗談半分で誘ったところ、即答で「おk」の返事がw

なんとゆうノリの良さww
大丈夫か受験生(茜も含めるモノとする←


4人でのカラオケは久々かも。
ここんとこ1人とか2人とか3人が多かったのでね-。

ほいじゃま、楽しんできま-♪
茜色雑記帳。-091001_0942~0003-0002.jpg
ぼかして撮ってみた!別に手ぶれしたわけじゃないよ。ほんとだよw