10月1日。今日は「都民の日」!平日ですが学校はお休みなのです-。わ-い(≧▽≦)本当はミズ君とカラオケのハズだったのですが、キャンセルされちまったので。別の友人を冗談半分で誘ったところ、即答で「おk」の返事がwなんとゆうノリの良さww大丈夫か受験生(茜も含めるモノとする←4人でのカラオケは久々かも。ここんとこ1人とか2人とか3人が多かったのでね-。ほいじゃま、楽しんできま-♪ぼかして撮ってみた!別に手ぶれしたわけじゃないよ。ほんとだよw