日本語ではないよね。
外国語だよね。きっと。

と思って生きてますw
正直英語より嫌いです。

現代文は好きなんだけど国語で点数が伸びない理由は間違いなくコイツのせいだ!

でも古文にある独特で綺麗な表現とか、掛詞の2重のトラップとかは読んでていいなぁと思ってしまったり。

あれ?ツンデレみたいになったよw
茜色雑記帳。-グラフィック1002.jpg