うちの高校。

2年生学年閉鎖だそうですw
一週間くらいかな?

修学旅行行けるか行けないか
らしいです。

流石に修学旅行無しは可哀想だね。



あぁ
うちの学年はクラスはならないのかな?
休みが欲しい。

そしたら絶対カラオケ行くのになw
昨日前髪をぱっつんにしましたw

ハサミでザックリと。
おかげで朝のセットが楽ちんに!


第一声が『似合うね』で嬉しかった。♀友達からも意外と評判良かったです。


♂友達曰わく
僕はどうやら♀顔らしいです。


…正直18歳にもなって♀顔と言われるとは思わなかったorz

イケメンがうらやましすぎるw顔くれw
映画化するんだ-。
予告見たけどすごい面白そう!
ノイタミナだし絶対いいと思うっ。

今度アニメの総集編もやるらしいし
忘れずに撮っとこう-。