いんふる。うちの高校。2年生学年閉鎖だそうですw一週間くらいかな?修学旅行行けるか行けないからしいです。流石に修学旅行無しは可哀想だね。あぁうちの学年はクラスはならないのかな?休みが欲しい。そしたら絶対カラオケ行くのになw
ぱっつん。昨日前髪をぱっつんにしましたwハサミでザックリと。おかげで朝のセットが楽ちんに!第一声が『似合うね』で 嬉しかった。♀友達からも意外と評判良かったです。♂友達曰わく僕はどうやら♀顔らしいです。…正直18歳にもなって♀顔と言われるとは思わなかったorzイケメンがうらやましすぎるw顔くれw