うちの高校。

2年生学年閉鎖だそうですw
一週間くらいかな?

修学旅行行けるか行けないか
らしいです。

流石に修学旅行無しは可哀想だね。



あぁ
うちの学年はクラスはならないのかな?
休みが欲しい。

そしたら絶対カラオケ行くのになw