いんふる。うちの高校。2年生学年閉鎖だそうですw一週間くらいかな?修学旅行行けるか 行けないからしいです。流石に修学旅行無しは可哀想だね。あぁうちの学年はクラスはならないのかな?休みが欲しい。そしたら絶対カラオケ行くのになw