昨日前髪をぱっつんにしましたw
ハサミでザックリと。
おかげで朝のセットが楽ちん に!
第一声が『似合うね』で嬉しかった。♀友達からも意外と評判良かったです。
♂友達曰わく
僕はどうやら♀顔らしいです。
…正直18歳にもなって♀顔と言われるとは思わなかったorz
イケメンがうらやましすぎるw顔くれw
ハサミでザックリと。
おかげで朝のセットが楽ちん に!
第一声が『似合うね』で嬉しかった。♀友達からも意外と評判良かったです。
♂友達曰わく
僕はどうやら♀顔らしいです。
…正直18歳にもなって♀顔と言われるとは思わなかったorz
イケメンがうらやましすぎるw顔くれw