昨日前髪をぱっつんにしましたw

ハサミでザックリと。
おかげで朝のセットが楽ちんに!


第一声が『似合うね』で嬉しかった。♀友達からも意外と評判良かったです。


♂友達曰わく
僕はどうやら♀顔らしいです。


…正直18歳にもなって♀顔と言われるとは思わなかったorz

イケメンがうらやましすぎるw顔くれw