今月の引き落とし額が確定しました!



41万て泣き笑い

固定資産税、自動車税を

カード払いされていたり

海外旅行をカード払いされたりすると

もっと高額になると思いますので

それに比べたら大騒ぎする程の額ではない!

と思われるかもですが


自分比、過去最高額ですし

私の口座残高からすると

恐ろしい額です昇天


↓昨年1月の記録。

スペイン村の予約もしたので

引き落としが怖いですとか言ってましたが

スペイン村分の額は入らず

この額でした昇天





みー&りーのベネッセ(1年分)、
ゴールデンウイークの予約が
響いてますよね爆笑

↓ベネッセのオプション口座を申込みました。

・・・・・
ゴールデンウイークの宿泊予約は
親族の法事のためで
宿泊費や交通費を後日いただける見込のため
全額自己負担ではないのですが。

(劇団四季は、いつか家族で見たかったので
今回初めて予約しました笑

あと、先月のヴィソンも入っていたり


今月の引き落としに含まれていませんが
今度、私の数少ない友人との
グループ旅行の予定があり
その宿泊予約分を、私が立替えていたり

別件で、幹事として
プレゼント代を立替えていたりする分があり

近々、10万超返してもらえる予定は
あるんですけどね、、

・・・口座残高が一気に減って、
ダメージを受けました魂が抜ける


↓それでも毎月10万、
新NISAに突っ込んでいます物申す


↓昨日のイチバの日、

全額ポイント払いで買いました!飛び出すハート

普段、衣類はフリマアプリで安く済ませている私にとっては高額でしたが

これすごく良かったですニコニコラブラブ

 ↓白バージョンもあるらしい。

 

↓夫の誕生日プレゼントにしたこちら。

本当に、いびきが激減しました指差し飛び出すハート

 

今日はようやく金曜日!

今週もお疲れさまでした流れ星

ゴールデンウイーク前最後の、

今週末はゆっくり過ごしたいなと思いますニコニコ


↓今年のゴールデンウイークも

予定いっぱいで太りそうです昇天