週末、ヴィソンにお泊まりしましたニコニコ

ハートテイクアウトの夕ごはん

まぐろのみの海鮮丼、まぐろのお刺身 2700円(おまけで、定価500円のカマ焼き)
松飯炭(マンハッタン) 1000円
フルーツ飴 600円
かき 790円
子ども用大内山りんごオレ 200円
zazpi 生ハムのクロケッタ、ポテト(子ども用)、ピンチョス3種類、スパーリングワイン、白ワイン 4680円
casa urola ピンチョス2種類、サングリア、キティ 2700円
zazpi(お風呂後に夫が)オリーブ、白ワイン、赤ワイン 2300円

合計14970円ですね昇天

前回の、ノウニエールでのディナーだと
大人1人8000円、子ども3000円くらい?に
ドリンク代別途、になるので
食べ歩きのほうが
(一応)お安くなりますね爆笑

※賛否両論でうどん食べる、とかにすれば
もっとお安くなると思いますし
とりあえず、ワイン6杯を無くせば
1万円以内におさまったと思います真顔赤ワイン


夜、本草湯に行ったところ
マジックショーをされていまして。

生のマジックショーは、ギア以来?びっくり
(青のロボットはマジシャンですよねニコニコ
すごーく近くでマジックを見せていただけて
みー&りーは喜んでました。
面白かったです!飛び出すハート

でも、その分
夜の時間が短くなってしまったので
「もっとお部屋で過ごしたかったープンプン
「えほんよみたかったのにー大泣き
と言われながら
「いくらお昼寝してたからって
(行きの車で二人とも寝ました大あくび
10時過ぎたから寝ますー泣き笑い」と
強制的に寝させることになりました。

あと、りーは
幼児(食事・布団不要)プランのため
ベッドが3つしかないのですが
みーもりーも1人でベッドを占領してしまい
夫と2人で寝るはめに、、
シングルに大人2人は狭い泣き笑い

↓1月の川湯温泉でも、そうでした昇天

 

↓先月のもくもくでは、

5人寝られるコテージだったので

2人はロフトでお布団、

大人はシングルベッドで別れて寝ました指差し


旅行記、次回がラスト!物申す

 

↓他のブロガーさんの紹介で見て

これ買っちゃいました飛び出すハート

消費期限が5月までですがお安いー飛び出すハート

 

↓レビューにある、

「ナイトブラ以上ワイヤー未満」が

まさにそれ!びっくりです。

ホック式なのでズレないけれど、

すごーく楽飛び出すハート

授乳ブラとしても使えるらしく、

妹にプレゼントしてあげようかなーと思うくらい気に入りましたニコニコ

 

↓こちらも届きました!

手抜きの日のメニューは

しばらくコレにしようよだれ