20日が休日!

久しぶりにウェル活してきましたニコニコ飛び出すハート


全額ポイント払い

=現金の手出し無しで買える!

というのは魅力的なのですが


でも、いつものドラッグストアで

15%や20%オフのクーポン使ったほうが

安いかも?とかいろいろ考えると


本当にお得なのか分からなくなって

上手に買えないのって

私だけでしょうか爆笑

ウェル活だと1.5倍で使えるとはいえ

ポイントもいわばお金ですし、、魂が抜ける



結局、約6000円分の買い物をして

約4000円分のポイントを使用してきました。


制汗剤✕2(2つ買うと安くなったので)

ミューズの詰替✕2(同理由)

汗拭きシート(セール品)

メイク落としシート(プライベートブランド)

お高めシャンプーの詰替(商品入替のため半額)

Dianeのトリートメント(半額で330円飛び出すハート

シャンプーがそのまま詰替できるボトル✕2(下のお品)

買いました。


中身は、先日アマゾンで買ったヨル。

 


2000円以上で500円オフのクーポンと、
進研ゼミのアンケートでもらえた
ギフトカードを使用して
557円で購入したもの。

私の悪いとこはそういうとこ爆笑

クーポンがあると使いたくなったり
セット購入のほうが安くなると
まとめて買いたくなったり
ストックが少なくなると不安になったり

今朝も、DHCで
ストック購入しちゃいましたし、、オエー

        (中略)

もともとのお値段よりは
とてもお安くなってますし
(クレンジングジェルは18%オフ、
カラートリートメントは28%オフ!
からの10+8+5%オフ!
さらに楽天リーベイツ経由なので
2.5%ポイントバック!)

今後、値下がりする可能性はほぼ無いので
気に入ったお品はまとめ買いのほうが!
と思っちゃうんですけど

それで買い過ぎて
失敗したこともありますしね真顔


でも、今回のウェル活購入品は
概ね満足です飛び出すハート

↓ちなみに、こちらで紹介している
浮かせるシャンプー収納は
みー&りー&夫が使う分にして、
私の分だけお高めのものを使うのに
今日買ったボトルを使用します笑

↓使用して1年。

コレ、本当に良いですー指差し飛び出すハート

 

↓ヴィソンのお風呂で使って良かったので、

今はリファのドライヤーが欲しいです。