3月お買い物マラソン爆笑

購入品の中から、

特にお勧めのお品を紹介しますラブラブ

 

私の買ってよかったものランキング


 3位・ドキ子さんコラボワンピース


 


宅配対応できるルームウェア兼パジャマ。

とにかくかわいくてテンション上がりますラブ


子どもにも「ひらひらでおひめさまみたいハート」と好評でしたウインク

 


 ↓冬場はこちらを着ています。

ゴミ捨てくらいならこのまま出られます口笛

 


 2位・山崎実業マグネットディスペンサー

 

 

台の上のシャンプーなどが無くなり

一気にスッキリ!



ポンプを押しても

マグネットが全くズレませんびっくり


子どもがポンプを押して、

ボトルが滑って、、

なんてことが無くなりました。



ただ、

ビオレの泡で出てくるボディーソープボトルは

入りませんでした笑い泣き


三連なので、

無印良品の頭皮ケアブラシと

DHCの泡立てネットの置き場にしてみました。

 

 


↓次はこんなのを買い足したいです。

 

 

 1位・山崎実業マグネット風呂イス&洗面器

 

マグネット洗面器は前からありましたが、

マグネット風呂イスは新発売ですびっくり


見てください!

こんなにスッキリ爆笑



端に写っているのも

山崎実業さんのマグネットおもちゃ収納です。


子どもがポイポイ入れるだけなので

片付けやすく、

下に穴が開いているので

水切りできて清潔を保てます。


 


バスルームが綺麗に片付けられて

大満足のお買い物でしたラブ


↓昨年末買ったミラブルゼロもあるので

毎日のお風呂時間が幸せですラブラブ


>みんなのランキングも見る<