図書館本です。

最近気になる額賀澪さん飛び出すハート

ドラマも始まりますね!



 


良かったです!
好き!!ラブ


以下、多少ネタバレあります。



もう、何が好きかって
ラストまでの超急カーブな方向転換が
すごくすごく好きなんです!!

それまでの、お仕事小説としての部分も
共感しながら読んでいましたけど
ラストこうなる?!びっくり
たった10ページでこうなる?!?!笑い泣き

一緒に心を持っていかれて
「好きーー!」って
なりました笑



遠い昔のようだけれど、
三年ほど前の話だ。
十代や二十代前半の一年は
結構長かったはずなのに、
今では三年なんて一瞬だ。

これから、時間はもっと早くなっていく。
十代なら小説一冊、
ドラマ1クール、
コミックス三十巻を
余裕で費やせたはずの一年が、
たったの数行、
数秒、
数コマで流れていってしまう。


ほんとそれですよね、、泣き笑い

だから、変えるなら今!物申す



結婚して、子どもが○人いて、、
みたいなことを
幸せと感じる人も、もちろんいて。
それはそれで良いと思う、けれど。

自分にとっても、
それが目指すべき「幸せ」なのか?

みたいなもやもやを抱える方に
踏み出す勇気をくれる小説だと思います爆笑


とにかく、すごーく好きになりました!!
お勧めです!飛び出すハート


↓他にも青春?小説ジャンルでお勧めの本。

↓夏になるとホラー読みたくなりません?ニヤリ
呪術廻戦を見ていて、やっぱり小野不由美さんを読んでいた漫画家さんなんだなぁ、、とてへぺろ
どちらも好きです。


まだ買ってないですが、

15日で楽天ポイントも入ったので

・・・・どうしよう知らんぷり