昨日届いて、早速読みました!


 


わーー笑い泣き


もう、今すぐ全巻読み返したくて

たまらなくなってます(笑)

今日も仕事なのにえーん



そして、今夜は

こちらも届くはず!


 


いつも、土曜日朝は目覚まし時計かけずに寝てますけど

明日は子どもが起きる前に読み終えたいので

アラーム忘れないようにしなきゃ、、チュー



余談ですが、昨夜

みー&りーに表紙を見せたところ

(裏表紙の泰麒を見て)「かっこいいやん!爆笑」と。


(表紙の陽子について)

「王様なんだよラブ

「ぼろぼろの服だけど、

それは戦っているからで

すごくかっこいいんだよ爆笑

「おばあちゃんも、おとうさんも好きな本で

それでおかあさんも好きになったから

みーちゃんも大きくなったら読んでね!

全部あるからニコニコ

と、熱くお勧めしておきました(笑)


何歳になったら読んでくれるかなー口笛



↓元記事です